バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッコウバラ

白モッコウ

2007・4・22 (日)

今日は朝から雨・・・
小ぶりになったので庭に^^
雨の日でも庭に出てしまう人なのです うふ^^
雨にうたれながら ヒラメイタこと^^
紫陽花を刺し芽して若葉がたくさん出たので
植替えしようと思ったのでした。

雨の時だと、水枯れすることもないし
明日は雨かな~て思ったら
植替え時と思う人です^^
今日は雨の中、植替えしました。
ちゃんと根付いてくれますように^^♪

そうこうしてたら嬉しいことに
いつの間にかシロモッコウか咲いてる
キイモッコウが終わってからと思ってたので
ほんとうに嬉い~♪
キイモッコウはひらひらと花びら落としてるし^^
間に合ってよかった!!
一緒に咲いたらいいな~
て、思ってた願いが叶ったので
写真、たくさん撮りたいのですが・・・
中々うまく撮れません^^;
写真は難しいわ~


シロモッコウ

  1. 2007/04/22(日) 20:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヘルモサ | ホーム | ルイ14世^^♪>>

コメント

hidekoさん、こんばんは~
こちらのページに気付かずblogのほうを拝見してましたぁ!
先ほど、BBSにもコメントしてきたけれど、こちらにもメッセージを残させてくださいね。
しつこくてごめんなさーい!

モッコウバラをはじめ。バラの開花の様子に指加えて読ませてもらいました。
うちにも黄色のモッコウバラがあって一昨年までは順調に毎年たくさんの花が咲いてくれたのに、昨年からはほとんど花をつけず・・・(涙)
今頃になって、西側の日の当たるベランダへ移してみました。
はてさて、来年はどうなるかなー???

お互い、バラの季節楽しみですねー。
  1. 2007/04/30(月) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. マぁー #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/53-bc813e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

