バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月月粉が咲いた^^♪

月月粉


2007・4・10 (火)

庭の花や球根ばかりを気にしていたら
奥のほうで・・・咲いていました^^
月月粉(ユイユイフェン)
淡いピンクの優しい感じ
こんなお花だったっけ・・・
今まで思っていたイメージとは違ってた

暖かい陽射しに照らされて
今年は、少し早いお目覚めかしら
ぽわ~んとした優しい感じが好き^^♪

廻りのバラも蕾が上がってきてる
今年はどんな花姿に会えるかな~
恋人に会えるような楽しみですぅ

今年はやっぱり・・・・
早めの開花になるようですね。
大丈夫かしら~
少し心配です。

  1. 2007/04/10(火) 19:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<咲いていたバラ^^♪ | ホーム | モッコウバラの開花>>

コメント

hidekoさ~~~~~~ん!!
お元気でしたか~~
ちょっと心配してました・・・掲示板のこともあったし・・・ネ
でもでも~~
さっき自分のブログ見てびっくりして
レスも書かずにこっちに来てしまいました^^

月月粉
この名前にまず惹かれます
そしてお花の少しシルバーの混じったような色が
「月」のイメージだなぁなんて勝手に^^
で、もう咲いちゃってるのね^^
羨ましい~~
こちらはまだどれも咲きそうにはないですけれど
そちらはもうすでにキモッコウも♪
うわ~~ これから続々と開花ラッシュでしょうか
また沢山こちらで見せてくださいネ
  1. 2007/04/12(木) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

seikoさん^^♪
遅くなってごめんなさいね
そうそう~~
掲示板、消えちゃって・・・・
悲しくなったわ(泣)
なんやかや、忙しくしているときで^^
しばらく、更新してなかったの
心配させちゃって、ごねんね^^;

今年は、少し早めの開花になりそうですね^^
「月月粉」咲いてるの見っけたとき
もう咲いてる~~
て、ちょっとビックリでしたが嬉しかったよぅ!
seikiさんのバラも楽しみにしてるから^^
咲いたら見せてくださいね

またまた、誘惑されそうだけど 
すぐ、こっちに飛んできてくれて
ありがとう^^♪
  1. 2007/04/14(土) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/49-116fd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

