バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッコウバラの開花

モッコウバラ


2007・4・9 (月)

やわらかい陽射しの中 モッコウバラの開花
硬い蕾が少しずつ 膨らんできて
ちいさな花がほころんだ・・・・

今年も、可愛い花に会えました^^
やっぱり黄色が先に開花なのね
シロモッコウはもう少し後なのね・・・
毎年一緒にと思うのだけど
そんなに上手くいく訳ないよね^^;

まだまだ、沢山の蕾があるから
しばらく楽しめるかな~
一季咲きなので・・・・
もっと、もっと、ゆっくりでいいから
長い間、咲いていてほしいバラ 

まだまだ、花冷えのときもあり心配です^^
今年の異常気象で開花も早まったようです
でも、モッコウバラが咲くと
バラの季節が来たのだと感じる私です


モッコウバラ

  1. 2007/04/09(月) 23:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月月粉が咲いた^^♪ | ホーム | モッコウバラ>>

コメント

お久しぶりです♪
お元気でしたか~~~~~^^
モッコウバラの黄色~可愛いですね♪
実は、出張先で、三○の屋上に行ってきましたぁ~
この黄色と、白のモッコウが、綺麗でしたぁ~^^
ここでも見せていただき、嬉しい♪
ぞくぞくと、バラも咲き始めて、ワクワクの季節ですね^^
楽しみにしてますぅ~~^^♪

  1. 2007/04/13(金) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

ユリシスさん、お久しぶりです^^
ちょっと忙しくしてました。

遅くなってごめんなさい~
今きずいたの ^^;

モッコウバラ、我が家で、一番のりです^^♪
三○の屋上といえば、娘に逢いに行ったとき私も^^
クリロウ展、見てきました。
今度はバラの時期に行きたいわ~

ユリシスさんのマジェンタ・クウォーツ
綺麗に咲いて・・・羨ましい
これから、次々に咲き始めるネ
楽しみにしてるから、たくさん見せてね~^^
  1. 2007/04/16(月) 04:28:32 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/48-b4f956d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

