バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンセス・ドゥ・モナコ

プリンセス・ドゥ・モナコ


今日は、やわらかい陽射しで、暖かい一日でした^^
久しぶりに水遣りをして・・・
カメラを持って、再びお庭に^^

モデルを探して、庭を散策したけど^^
この時期はお花の少なくて・・・
それでも、なにか撮りたくて^^
よく見てみると
多肉の紅葉・・・
クリローの新芽・・・
草花の芽吹きが・・・
明るい、光りを求めて、動き出している^^

バラは、ほとんど丸坊主^^
庭に植えた、プリンセス・ドゥ・モナコが
小さな蕾をゆるやかに、ゆるやかに・・・
この前、見たときは
硬い蕾だったのに・・・
やわらかい光で、ほころんでいる^^
お花はどれも好きだけど
バラは格別かな~
ゆっくりでいいから
綺麗な花姿にね^^♪

  1. 2007/01/28(日) 19:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モッコウバラ | ホーム | プリンセス・ドゥ・モナコ>>

コメント

お久しぶりでーす!

こんばんは♪
とってもご無沙汰してしまいましたが、元気ですかぁ?
PCが壊れてしまってから、カメラを手にすることもすっかり減り、無気力状態になってしまった感じですぅ。

お手入れ不足のクリローも当然のことながら不調の気配。
春が待ち遠しく感じます。
hidekoさんのクリローは元気そうですね。
拝見できるの楽しみにしていますね。

あっ!そうそう、遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。またお花談義できるのを楽しみにしていますね。


  1. 2007/01/30(火) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. マぁー #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お元気ですか^^♪

マぁーさん、こんばんは^^
お久しぶりですね、来てくださって、とっても嬉しいです。
どうしていらっしゃるかな~て思ってましたよぅ^^
お元気でしたか^^
PC壊れて、データー消えてしまったのですか??
>無気力状態になってしまった感じですぅ。
そうですよね、わかります(ーー;)
マぁーさんの、HP見れなくなって寂しいわ(;_;)

大好きだったのよ~
今でも、http://bbs4.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=71327   
拝見しています。
今ベランダでは、どんなお花が咲いていますか^^?
バラやクリローはどんな感じ、拝見したいわ~
よかったら
BBSに貼ってくださいませんか・・・

それから是非、HP、ブログ、再開してくださいね(*^^)v
楽しみに待っています。

遅くなりましたが、こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
たくさん、たくさん花談義しましょうね。
  1. 2007/01/31(水) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

hidekoさん♪
こんばんは^^
プリンセス・ドゥ・モナコ可愛いですね~♪
うちの子は、まる坊主ですぅ~^^;
今の時期に咲いてくれる子って、いい子だわ~~♪

昨日は、節分でしたね!
太巻き食べられました?
我が家は、太巻きは、食べきれないとのことで、細まきで。。。^^;
お豆は、いくつ食べればよかったのでしたっけ。。。??
まぁ~~いいですね^^ぷぷっ!
  1. 2007/02/04(日) 17:51:57 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

可愛いです^^♪

ユリシスさん、こんばんは^^
今、咲いているのは、この子だけなのょ^^:

節分・・・何にもしなかったわ~
太巻き、どうしようか迷ったけど止めちゃった。。

お豆・・・ピーナッが好きで良く食べるけど・・・
年の数だけ食べたら・・・お腹いっぱいになるくらいよぅ  ぷぷっ ^^;
  1. 2007/02/05(月) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/46-0e791501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

