バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライラック・ローズ


ライラックローズ


今日は、冷たい風が・・・^^
外に出ると肩を竦めてしまうほど
「寒くなったね~」て、聞こえてくる
部屋に居ると、わからないけど^^

お昼頃にメールが・・・
「 お母さーん♥
お誕生日おめでとっ(^o^)丿
もお、おめでたい年でもないけどねー(^_-)-☆(笑)
・・・・・・・・

・・・・・・・・
お母さん、大好きだきょー♥
お母さんのご飯が、たべたいよー
また、電話するね 」 
娘からでした。
ちゃんと覚えていたんだー  うふ♪
ありがとう~~♥


夜は夫とお食事・・・
「 朝の車中で、誕生日だから
どこか食べに行こうか・・・ 」
「そぉねー   予約するね」て・・・

「恋のしずく」で・・・
お店に入ったら・・・
可愛いプレゼントが・・・
去年は娘と一緒に食事したよね^^
なんて話しながら・・・
美味しい、おご馳走をいただいて(^^♪
お酒も少し^^


幸せなお誕生日になりました。。
ありがとう~


プレゼント
  1. 2006/11/24(金) 22:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラ・セビリアーナ | ホーム | チャールズ・レニー・マッキントッシュ>>

コメント

うふ♪
おめでとう^^
hidekoさんのお嬢様
もう一人暮らしをなさってるのかな
最高に嬉しいお言葉ですね^^
この一年がまた
hidekoさんにとって
素晴らしい一年になりますように・・・^^
  1. 2006/11/24(金) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

ありがとう^^♪

seikさん、早速 ありがとうございます^^
うちの、お嬢さんは^^ アハハ
東京でファツション関係の学校に行っています。
どうしても、東京て・・・聞かなくて^^ うふ
それで、長男と一緒ならと・・・
今は、2DKに、二人で住んでます^^

おめでとう♥ の言葉だけで、嬉しいです^^♪
恥ずかしいけど・・・
なにも書く事なくて・・・
今日の様子を・・・ 

>hidekoさんにとって
素晴らしい一年になりますように・・・^^
ありがとう~  嬉しいわ~♪

  1. 2006/11/25(土) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~♪

遅くなっちゃたわ~♪
ごめんなさいね^^;

娘さんからの、電話やメール~^^
嬉しい~~よねん♪
ご主人との食事も。。。ぶふっ!
素敵なお誕生日で
幸せそうなhidekoさんの顔が
目に浮かぶわ~~♪
素敵な1年を~~♪

追伸;ライラックローズは、気になってる子なの^^
美しく咲いてる~~♪

  1. 2006/11/28(火) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

ありがとう~~♪

ユリシスさん、お返事、遅くなっちゃたわ~♪
ごめんなさいね^^;

残業が2日連続で、ここ開かないままでした^^:

自分の誕生日も忘れてしまうワタシなのですが
やっぱり、娘からの☎や✉が嬉しいです~♪
夫との食事も・・・子供の話になったり・・・・ぷぷ
幸せなお誕生日になりました。

ユリシスさんのお祝いのコメント嬉しいわ~♪
ありがとうございます(^^♪

ライラックローズ・・・
気になってる子なのね^^?
大輪で咲いてくれる、可愛い子ょ^^
  1. 2006/11/29(水) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/39-5118af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

