バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ


今日は曇り空
お昼からはお天気がよくなると予報
日が射すと思っていたが
一日中、曇り空だった^^


流石に、昨日の雨後で水遣りは無し
片道1時間ほどの通勤
車の中から見える風景も・・・
木々も、赤や黄色に色付き
少しずつ紅葉が始っている


今日から一週間の始まり
忙しい日々が・・・
月曜日は、なんだか疲れる・・・
金曜日が好き
休日が一番好きだけど^^♪
今度の週末は、お花の植え替え
球根も植えないと・・・・
暖かいと嬉しいんだけど・・・?


昨日のチャールズ・レニー・マッキントッシュ
雨の中・・・俯いて
うなじも うつくしい 美人さん
雫で、お化粧して・・・
本当に綺麗です・・・ネ

  1. 2006/11/20(月) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライラック・ローズ | ホーム | アバラハム・ダービー>>

コメント

可愛い♪


hidekoさん♪おはようございます^^

マッキントッシュ・・可愛いですね^^
雫を纏っての表情がまた素敵♪

我が家のマッキントッシュもグラミスと共に
今沢山のお花をつけています^^

hidekoさんのお庭の薔薇たちも今まさに沢山咲き誇っているのでしょうね(*^_^*)
いい季節・・ゆっくり楽しめるといいですね^^

  1. 2006/11/21(火) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集]

hidekoさんに初めて見せていただいたのが
このバラでしたっけ
うなじが色っぽい~~
雫がほんとに似合ってる^^

雨のあと
寒くなるかと思ったけど
今日はここはとても暖かな一日でした。
明後日は祝日だけど・・・
hidekoさんはゆっくりお休みできるのかな^^

風邪はやってるので
気をつけてね~
  1. 2006/11/21(火) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

ありがとう(^.^)♪

shokoさん、こちらにもコメントありがとうございます。
朝、早いし・・・帰るのも遅いので、ゆっくり観賞できないのですよぅ^^

休日が楽しみです。
残り少ない、バラのシーズン、楽しみたいと思います。。

寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいね^^♪
  1. 2006/11/22(水) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

うなじが色っぽい~♪

seikoさん、こんばんは^^
マッキントッシュ
次々に咲いてくれる、可愛いバラです。
うなじも色っぽいですね  うふ♪

こちらも暖かな一日でした。
お昼から、お友達のお家で、ご主人の素敵な焼き物(器)拝見してきました。

休日、お天気良かったら、お花、植えたいと思っています。。

seikoさんも、風邪、気をつけてね~
  1. 2006/11/22(水) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/38-1076c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

