バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイト ウイングス

ホワイト ウィング


今日も秋晴・・・日中は暑いくらい・・・
秋バラが次々に咲いてくれる^^


一重の白いバラ・・・ホワイト ウィングス
清楚な花姿で咲いてくれました^^
5枚の花びらは波打つように・・・・
まるで、蝶の羽のようにやわらかく・・・
白い花びらの中心に赤紫のしべ
しべがとっても可愛い^^♪
コントラストが綺麗なバラ


蕾のときはほんのりヒンク色で^^
花びらは数時間で開いてしまう・・・
花持ちは決してよくはないけど
次々に咲いてくれる^^
巻き巻きのギュツと詰まったバラが好きなのに・・
早春の爽やかな季節にお迎え・・・
このバラも
園芸店で、わたしを呼び止めたバラ
優しい花びらと可愛いシベに・・・
引き寄せられたのでした


花持ちが良かったら、もっと良いのに・・・
香りがあったら、もっと良いのに・・・
そんな事、思ったこともあったでど・・・
今は優しく咲いてくれるだけで
しあわせよ^^

  1. 2006/10/29(日) 15:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月月粉 | ホーム | エブリン>>

コメント

シベ可愛いわ~~♪
シベ好きには、たまらないわ~^^♪
BBSありがとう^^
只今、復旧作業中~~^^;??
ごめんなさいね@@;;
  1. 2006/10/29(日) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

ユリシスさん、こんばんは^^
忙しいのに・・・ありがとう♪

しべ好きのユリシスさんには・・・たまりましぇ~んかな??
BBS復旧作業中~なんだね^^
ゆっくり出来る時でいいよ・・・
無理しないでね。。
  1. 2006/10/29(日) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

hidekoさんこんばんわ^^
美しいシベですぅ(///∇//)

こういった感じはすっごく憧れるのだけど・・・
なかなか手が出ないでいます^^;
見せて頂けて嬉しい♪

今夜はお知らせを一つ・・・お持ちしました^^
この度、ブログタイトルを変更しました~
**Anjel Bee**
です^^お手数をお掛けして申し訳ないのだけど・・
変更していただけたら嬉しく思います^^
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
  1. 2006/10/31(火) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. 乙姫 #M1FVIJyI
  4. [ 編集]

素敵なタイトル^^♪

乙姫さん、こんばんは^^
ブログタイトルを変更されたのね
天使のミツバチかな・・・?
乙姫さんに、ぴったりのタイトルですね~♪
了解しました。

皆さん、素敵なタイトルで・・・
わたしも変更したいけど・・ありきたりだもの^^;
でも、思いつくまで、このままで・・・うふ♪

ホワイトウイングス・・・シベが可愛い
一重のバラも、いいかも~てネ
見てくれて、ありがとう。。


  1. 2006/10/31(火) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/29-2ae60536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

