バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エーデルワイズ

エーデルワイズ


秋も深まり、朝夕の気温差が厳しく
体調を崩してしまいそうな・・・
そんな時
義妹が体験チケットを届けてくれた^^

酸素バー
話には聞いた事があったが・・・
疲れが取れて・・・リラックスできると言う
「お姉さん、リフレッシッュして綺麗になりましょう」て・・?
え~  綺麗に^^?
そう、美肌になるの・・・へぇ~
目や肩の疲れもとれる・・・
冷え性、便秘にも・・・
確かに、毎日PCを2台も使っての仕事
目の疲れは感じている・・・・
それに美肌・・・うんうん・・・ありがとう^^♪

早速、体験に・・・
マッサージのできるリクライニングのソファー
香りも選べる・・・ライムを・・・
20分のリラックスタイム
確かに、爽やか香りと・・・マッサージ
なんだか頭がスッキリしたような・・・
1回目では、そんな感じなのだろうか・・?
しばらく、続けてみることにした。。


秋のニューフェイス、エーデルワイズ
優しい色合いで咲いてくれた。
花持ちもよく、香りも素敵・・・

エーデルワイズ~エーデルワイズ~♪
メロディーが流れてくる・・・
ネーミングも素敵です^^♪
咲き進むと・・・ふわふわの花姿・・・
お迎えして、良かった^^

  1. 2006/10/26(木) 21:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グリーンアイス | ホーム | ヘルモサ>>

コメント

エーデルワイス素敵に咲きましたね~♪
すこ~し、ピンクがかってるのかしら?
可愛い~^^
我が家の子も、端整に咲いてくれ、とても美人さんです^^
酸素バーなるものに行かれたのね~^^

私、週末は、友人が、ヘッドスパの予約入れてくれてます~♪
楽しみなのよ^^
  1. 2006/10/27(金) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

ユリシスさん、こんばんは^^
エーデルワイス美人さんに咲いてくれたのですね~
最初は、少しピンクがかっているみたい^^
咲き進むと、ホワイトでふわふわ~^^
春の顔はどんな~?・・・・楽しみです。

酸素バー 今日も行ってきたのよ^^ うふ
週末ヘッドスパに行かれるのですね^^
リフレッシュしてきてね♪

  1. 2006/10/27(金) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/26-c3046e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

