バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイ・14世

ルイ様


今日は、夏を思わせるような
強い陽射しでした


朝から、少し庭のお掃除
落ち葉を、掃いたり・・・
雑草も気になって・・・
ちいさい庭を、あちこち・・・
日ごろの、お手入れ不足に反省^^
さすがに疲れた・・・
お昼から、のんびりしていると


ピン・ポン~♪
玄関を開けると・・・大きなダンボール^^
そうです
バラが届いたのです(^^♪
ヤャー  うれしい~
早速、開けてみる・・・
バンボールの中から・・・
少し、くたびれた様子のバラ
長旅の疲れが出たいるのね^^
車にゆられてきたのですものね
早く、出してあげないと・・・・
早速、ガレージのデッキへ・・・
お水もたっぷり・・・
ウキウキ・・・ルンルン・・・
5本とも立派な苗で
ルイ様には、お花もついてる~♪
赤黒のビロードの様な花びら・・・
う~ん  しあわせ~
あなた達を、ワクワクして、待っていたのよ^^
はやく、ここの環境に慣れてね。
綺麗に咲いてね。
これから、よろしくね。。

  1. 2006/10/14(土) 22:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グリーン・ローズ | ホーム | カフェ>>

コメント

ルイ様~♪

hidekoさん♪
こんばんは^^
今日は、まだ大丈夫^^;おきてます^^
ルイ様来たのね~^^しかもお花つきで~^^
嬉しいのわかるわ^^

今日はいいお天気で、私はお花屋さんに・・・
そこにルイ様いらっしゃったのよ~拝んできた^^
明日、フェスタに行くので、今日はおとなしく帰ってきたました。
他のバラも咲くの楽しみね^^
  1. 2006/10/14(土) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. ユリシス #ax4px7aw
  4. [ 編集]

お邪魔します~^^

hidekoさん、こんばんは~^^
ふふ^^
ルイ様・・・・・お迎えだったのね~~^^
赤くて黒い・・・花びら・・・きれいでしょ?^^
それに・・香りも・・
蕾の様子だと、明日には・・開くかしらん
これから、もっと気温も下がって
どんどんきれいに咲いてくれるかな
楽しみ・・・・ネ

今日はこっちもかなり暑かったのヨ~
明日も・・・いい天気かな

昨日は書き込み・・ありがと^^
これからも・・・よろしくネ
  1. 2006/10/15(日) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

こんにちは^^♪

ユリシスさん、こんにちは^^♪
遅くに、ありがとう。
わたしも、遅くまで起きてたのに・・・
確認しないで、ごめんね~

ルイ様、お迎えして よかった(^^♪
今も、覗きに・・・
3輪、綺麗に咲いてくれて、元気になったみたい。
ルイ様・・・拝んできた  うふふ

今日は、フェスタに・・・
いいお天気で、良かったね。
いいな~    いきたいよぅー!!
今頃、素敵なばら、ゲットしてるのでしょうね~??
どなたを、お迎えか教えてね^^

  1. 2006/10/15(日) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

嬉しい~(^^♪

Makさん、こんにちは
来て下さったのね、ありがと(^^♪
今日も、すごく暑いです。。

>赤くて黒い・・・花びら・・・きれいでしょ?^^
うん、うん、そうなのよ~
嬉しくて、何度も覗いてるよぅ・・・ふふ

>それに・・香りも・・
いやん  香り嗅いでない(><)
今、行ってくるね・・・
うわぁ~いい香り・・・・幸せです^^
お迎えしてよかったわ(^^♪

Makさんの、ルーフは、素敵なバラで、いっぱいでしょうね~^^
どんな感じなのかな~  
バラに囲まれて、ルーフで紅茶を・・・
ゆったり・・・夜空を・・・・
優しい気持ちの、幸せそうなMakさんが、みえました。。(勝手に想像してる)

深まる秋、これから もっと、綺麗に咲いて欲しいですね。
これからも、仲良くしてくださいね。
こちらこそ、よろしくね~♪
  1. 2006/10/15(日) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/22-44ac8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

