バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春芳(しゅんぽう)

春芳


毎日、良いお天気
朝の水遣りだけでいいの・・・
乾いた鉢
まだ大丈夫そうな鉢
どれだけ欲しいのかな~??

咲き終わったお花・・・・
少し長めにカット
日陰の鉢に刺しておく ・・
どうしたいのか、彼方にお任せね
枯れてしまう子も・・・
根ずいて、花を咲かせてくれる子も・・・
咲いてくれて、ありがとう~♪
顔がほころぶ、わたし^^)


イングリッシュローズ
オールドローズ
みんな大好き・・・
でも、もう一つ
日本ばらがあるのよぅ。
花やさんで見切り品・・・
目が、合って少し可愛そうになり
3鉢お持ち帰り・・・
そんな事、思い出したりしながら・・

綺麗に咲いた春芳・・・
今日のモデルさん。。
香りは、爽やか
花色は薄く、透き通るピンク
繊細な感じの花姿・・・・
あの時会えて、ほんとうに良かった。。


テーマ:バラの写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/30(土) 16:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アブラハムダービー | ホーム | ヘリテージ>>

コメント

どのバラも好きだけど
漢字の名前のバラには
ことさら惹かれる気がします。
だからチャイナローズも大好き^^

このバラ
名前の通り 春のような色なのね

うふふ
バラに呼ばれたのかな
「あえてよかった」・・・hidekoさんの優しいお顔が目に浮かぶようです^^
  1. 2006/09/30(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. seiko太郎 #DYDUq21c
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

seikoさん、何してる^^
お子ちゃまと楽しいおしゃべりかな・・・? 

漢字のバラ・・・
>ことさら惹かれる気がします。
seikoさんも、そうなのね。。
わたしも、そうなのよぅ~♪
粉粧楼・月月粉
大好きよ~ん^^

バラに呼ばれた・・・
そんな感じでした。
春芳 春に綺麗に咲くのかな・・・?
バラのネーミングも、調べたら楽しいかもね!
  1. 2006/10/01(日) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/15-3ad3f909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

