バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーディナル・ヒューム 

ガーディナル・ヒューム





ガーディナル・ヒューム 

2008/5/4(日)

今日はとっても暑い夏日でした。
朝の水遣りをしてると、赤いバラが一輪
きゃ~ 咲いたんだ・・・♪
えぇ~と なんだったっけ(^^ゞ
タグに目をやり・・・・
ガーディナル・ヒューム でした。
秋のお顔とは少し違って・・・・
すぐには解かりませんでした^^;

昨日までは、全然だった様な^^?
シベが金色に輝いて^^
今朝、開いたのかなぁ~
一輪でも嬉しいです(*^_^*)

黒点で葉がポロポロ落ちたけど
咲いてくれました。
我が家は、いつも黒点に悩まされます。。。
うどん粉は出ないのになぁ^^;

やっぱり薬を散布したほうがいいのか
それとも、黒点は諦めて、見逃すかは~
貴女しだいです~てか(笑)
  1. 2008/05/04(日) 21:56:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<月月粉 | ホーム | ルイ14世>>

コメント

バラの季節が始まりましたね♪

hidekoさん、こんばんは♪
GWも残り1日となってしまいましたね。
あっという間にお休みも終了で、もう少しベランダいじりしたかったです。

hidekoさんのバラたち、続々と開花しはじめましたね。
いいなぁー!
我が家では明日あたり咲く子がいるかなーって感じで、今年はかなり出遅れている感じです。
しかもパッとしないお天気が続いているので、うどん粉が止まらず、真っ白に薄化粧・・・
毎年春のお花は苦手で、うちのバラたちは可哀想です・・・(^_^;)

次に開花するhidekoさんのバラはどの子でしょう?
楽しみにしています♪

  1. 2008/05/05(月) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. マぁー #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

マぁーさん~♪ こんにちは^^
こちらにも、ありがとう

そう、早いですね。
今日1日でお休みも終わりです^^;
何所にも行かなくて、お庭で遊んでました。
最後の日なので、どこかにでかようかな~~^^?

ここ2~3日で開花してきましたよぅ。
夏日が続いてるし・・・昨日は雨だったのですが^^
一気に開花進んだみたいですね。

今日もマチルダやラ・レーヌ・ビクトリア等々
蕾が、少しずつほどけてきました。
毎日、目が放せないです(^^♪

マぁーさんのバラは、これからですか^^
待ってるぶん、喜びも倍増しますからね。
どの子が一番に咲くのかしら~^^
咲いたら見せてくださいね、お願いします<(_ _)>
BBSに一杯~貼って下さいませ。

マぁーさんは、うどん粉で困ってるのね。
我が家は、うどん粉は出ないけど、黒点に毎年悩まされる^^;
お薬、散布しないから諦めてますけど・・・
それでも、綺麗に咲いてくれるので、愛おしいですね。。
  1. 2008/05/06(火) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happy-hide

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

