バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイ14世

ルイ様





ルイ様




2008/5/1(木)

今日から5月ですね^^
本格的なバラのシーズンです(^o^)丿

待ちわびていたルイ様が開花しました。
硬い蕾が、少しずつ膨らんで^^
まだかな~~て ^m^pupupu
蕾の間から赤い色が観えてきたら
ワクワクで・・・・
昨日の水遣りで確認して
今日はドキドキで
バラに恋しちゃったんだ!

バラ好きの方は~~ねぇ♪

初めのルイ様は色も赤黒よりも少し明るくて
本来の花姿とは少し違うかな^^
もっと、赤黒でビロードの様な質感なのですが^^
栄養不足かしら^^
次のお花に期待が膨らんでます。
奥にもう一つ蕾があるのでする(*^^)v


  1. 2008/05/01(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ガーディナル・ヒューム  | ホーム | マダム・シャルル・ソバージュ  >>

コメント

hidekoさ~~~~ん^^
お身体の調子はいかがですか
昨日はほんとにありがとう
久しぶりに・・・嬉しかったです^^

ところで、バラ
順調に咲き進んでいますでしょうか
ルイ14世、素敵に咲いてくれましたね^^
ふふ 恋して・・・ネ
そうそう この時期にはどっぷり浸かってはまって^^
また楽しいこの季節
沢山お話しさせてくださいマセ♪
  1. 2008/05/04(日) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]


seikoさ~~ん、こんばんは^^

早速きてくださって、嬉しいわぁ~♪
少しずつ良くなってますよぅ^^
痙攣は、もう殆んど出なくなったけど
パソコンとかなが~く使ってるといけないかな^^
仕事でどうしても使うからね^^

seikoさんちのバラは美人さんで、裏山よぅ~~
我が家のバラ、咲いてもすぐ痛んで(^^ゞ
まだまだ、修行がたりませんね。。
黒点が出て、悩んでる^^
↑でも書いたけど^m^pupu
どうしたらいいやら・・・・

そうです~
私たちの季節ですから~♡
どっぷり浸かってはまって、溺れましょう^^
また、綺麗なバラに逢いに 伺いますね。。
こちらこそ、沢山お話しさせてくださいマセ♪




  1. 2008/05/04(日) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happy-hide

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

