バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドモアゼル フランチェスカ クリューガー 

マドモアゼル フランチェスカ クリューガー





マドモアゼル フランチェスカ クリューガー  



2008/4/29(火)

Gw・・・皆さんお出かけかしら^^
私は、カレンダーどうりのお休み
人ごみ苦手だから・・・

今日は凄くいいお天気で・・・
夏日て感じです。
お庭デジデジしてると汗ばむくらい^^
帽子もかぶらないでデジっていました。

蕾が沢山だった^^
マドモアゼル フランチェスカ クリューガー 
次々に開花してますが(^^ゞ
この陽射しで、一気に痛んでしまいました。

マドモアゼル フランチェスカ クリューガー て
いろんな花姿なんです(^o^)丿
花の色も、淡いピンク~~濃いピンクまで
いろんな表情で楽しめます(*^^)v
お迎えして初めての開花なのですが
花付きが良くて、お迎えしてよかったです。

綺麗に撮ってあげたいけどタイミングが合わないと
難しいです・・・(^^ゞ
  1. 2008/04/29(火) 14:26:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<マダム・シャルル・ソバージュ   | ホーム | 白モッコウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happy-hide

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

