バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブラハム・ダービー

IMG_3718.jpg


今日も、良いお天気
チョット朝寝坊・・・
お休みの日は、ま~いっか・・・
早速、ガレージの上に
鉢は、夕べの水遣りでカラカラにはなってない
でも、お昼になると、どうだろう・・・
やっぱり、少し・・・・
水遣りしながら、黒点が気になる
秋バラのために、葉を沢山残してあげたいのに
黄色くなった葉は、ポロポロ・・・・
どうゆう訳か、アブラムシやうどん粉はでない
黒点ばかりが、広がって・・・

どうしても気になるので
薬剤散布はイヤなのに・・・・
こんなに、広がるならと
思い気って散布することに・・・
効き目はどうなのか?
少しでも、治まって欲しい

アブラハム・ダービー・・・??
タグが、飛んでネームがわからなくったバラが4本
アブラハム・ダービー
アンブリッジ・ローズ
ヘリテージ
ルイーズ・オディエ
綺麗に咲いてくれれば・・・・
ネームが分らなくても と思う?
でも、気になる・・・
葉が少し痛んで可愛そうだけど
けなげに、咲いてくれて
ありがとう。。


 

  1. 2006/09/24(日) 17:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャールズ・レニー・マッキントッシュ | ホーム | ジュード・ジ・オブスキュア>>

コメント

やほ^^

hidekoさん♪
やってきましたよ~^^

アブラハム・ダービー素敵に開花ね~^^
お迎え候補の子なのよ~^^
いつも、バラ仲間に見せてもらって、
とっても、気になってる子~^^♪

黒点は、私は、せっせせっせと、
葉っぱを取ってゴミ袋へ・・・
すぐに広がるからいやよね~^^;
また、素敵なバラ、持ってきてくださいね~
BBSでみんなとおしゃべりしましょうね~♪
http://bbs.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=31480
  1. 2006/09/24(日) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. ユリシス・ローズ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

ありがとう~♪

ユリシス・ローズさん、こんばんは~♪
早速、来て下さったのですね。
ありがとうございます。

アブラハム・ダービー、一輪だけ咲いていました~♪
蕾がまた上がってきてたので楽しみです。

黒点に悩んでいますぅ。。
わたしも、葉っぱを取ってましたが、丸坊主になってしまいそうで・・・(泣)

これからも、色々教えてくださいね。。
>BBSでみんなとおしゃべりしましょうね~♪
優しい、コメント嬉しいな~
これからも、色々教えてくださいね。。
  1. 2006/09/24(日) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. hideko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://styleoffashion.blog18.fc2.com/tb.php/11-f137ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

happy-hide

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

