バラに恋して・・・ Rose Garden Life

小さい庭で咲いた薔薇の写真を気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Roses

Rose


ガレージで咲いたバラをカットして
最近、黒点になって痛んだ葉っぱを落として
植え替えをしようかと思ったけど・・・
まだ、綺麗な葉っぱもあるので
綺麗なのは、そのまま・・・
2月まで咲いてくれるバラもあるので・・・
植え替えは年明けにでも・・・
カットしたバラ・・・お部屋で花遊び^^
久しぶりにカメラさわるわ~
写真を撮って、ついでに・・・
トップページのリニューアル

今は寒くて、外に出れない^^
少し前アラレが凄い勢いで降ったり・・・
すぐ止んだけど・・・寒い~
雪が降ると予報でいってた・・・
まだまだ寒くなりそう^^


年末で、忙しくなるのに・・・
こんなに寒いと大掃除もイヤになる
少しずつすれば良いのに
中々出来ない・・・
結局・・・仕事納めになって
慌てて、始める・・・いつものパターン


 


 



  1. 2006/12/16(土) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュード・ジ・オブスキュア


今日は、朝から雨
一日中、冷たい雨が、しとしと・・・
街では、クリスマスのイルミネーション
雨に濡れて、キラキラ輝いている

ガレージの上のバラは少なくなり
最後のバラが・・・
ゆっくり、咲いている^^


朝の水遣りもいらない
帰宅しても、暗いガレージの上
もう、何日も上がってない
週末に撮ったジュード・ジ・オブスキュア
静かに、静かに咲いて・・・


寂しいバラの鉢にかわって
パンジーやビオラの可愛いお花が
庭を明るくしてくれる
バラとバトンタッチなのね


 



  1. 2006/12/14(木) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイーン・エリザベス

クイーンエリザベス


久しぶりの更新になってしまいました^^
年末になると、回りもザワザワ・・・
忙しくなってきます^^


週末になると、色んなお誘いが・・・
クリスマスに忘年会と・・
飲み会も増えてきて^^
お庭の植え替えも・・・
中々、思うように出来ないけど^^
少しずつ・・・
パンジー・ビオラ・チューリップ
葉牡丹を使って寄せ植え・・・
等々・・・


バラもぽっりぽっりと咲いてはいるが・・・
なんだか寂しい感じで・・・
庭にぽつりと一輪のバラ
クイーン・エリザベス
綺麗なピンクの花姿^^
黒点で痛んだ葉が可愛そう
春のバラの豪華さはなく・・・
ひっそりと咲いている

  1. 2006/12/11(月) 23:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラ・セビリアーナ

ラ・セビリアーナ


早いもので、もう12月です。
寒くなってきました^^:
秋から冬へと季節は移り
静かに時が流れていく・・・

四季おりおりの庭の花・・・
寒くなってから咲くバラ・・・
残り少なくなって・・・
少し、さみしい

週末の雨続きで
出来なかった庭のお手入れ
お花の植え替え
球根の植え付け
寄せ植えも少し・・・
寒くて、外に出たくない^^
そう、思っていたのに^^
始めたら、スイッチ入ったみたいに
動き回っていたわ^^♪

ラ・セビりアーナ
真っ赤なバラ
お花の少なくなった庭を
明るくしてくれる^^
繰り返し咲いて・・・・
色褪せることもなく
可愛い、ローズヒップも
オレンジに色づいていた

  1. 2006/12/03(日) 11:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

happy-hide

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

すず風~~♪

カテゴリー

My Garden

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

